お知らせ
お知らせ
| twoseven.inc | からの新着情報を
その都度更新していますので、定期的にご覧ください。

 

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、令和5年11月10日開催の株主総会において、下記のとおり社長交代について決議いたしましたのでお知らせいたします。

新たな体制にて役員、社員一同社業発展に精励いたす所存ですので、今後とも変わらぬご厚情のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 1.異動の内容

 

  • 清水宏保

   株式会社two.seven 代表取締役社長

   株式会社TSB 代表取締役社長

    ↓

   株式会社two.seven 代表取締役会長

   株式会社TSB 代表取締役会長

 

  • 早川朋希

   株式会社two.seven 専務取締役

    ↓

   株式会社two.seven 取締役社長

   株式会社TSB 取締役社長

 

2.異動日  令和6年1月1日

 

以上

 

この度、当社が運営しておりますリボンリハビリセンターが自主休業する運びとなりましたので、お知らせさせていただきます。

 

新型コロナウイルスの集団感染発生が報道されております「かがやき八軒」に入居されている当施設のご利用者様がPCR検査を実施され、その結果「陽性」となったことが本日保健所の連絡を受け判明いたしました。しかし、当該利用者様の当施設の最終利用日は発症前であることから、濃厚接触を疑う施設には該当しないと判断されました。

以上のとおり保健所からは休業要請・消毒・追跡調査等は受けていないところではありますが、ご利用者様およびスタッフの安全を配慮して、自主的に7月4日まで休業し、皆様の体調確認・環境整備等に努めさせていただくことといたしました。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

○休業する期間

 令和2年7月1日(水)~令和2年7月4日(土)の4日間

 

○当該利用者様の状況

 最終ご利用日(以降は利用なし) 6月22日(月)

 保健所が判断する発症日     6月28日(日)

 感染リスクが生じる日      6月26日(金)以降

 事象が発覚した日        6月30日(火)

※当施設を利用された6月22日時点では感染していないため、当施設内での濃厚接触はありません。(保健所判断)

※当該施設には幾度となく連絡を入れておりましたが、明確な状況(濃厚接触の有無・PCR検査有無・結果等)をご教示いただけなかったたことから状況を掴めず、本日付でのご報告となりました。

 

以上

 

 2020.06.30 自主休業のお知らせ

 

 

株式会社two.sevenにおける「新北海道スタイル」安心宣言をお知らせいたします。

 

当社では、これまでも行政・業態別に準拠した新型コロナウイルス感染拡大防止対策を

実施しておりますが、改めてこの「新北海道スタイル」安心宣言を掲げ、各サービスの

特性に合わせた取り組みを進めて参ります。

 

皆様のご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

0001

 

新年度・事業拡大に向けて、新たな人材を募集しております。

・訪問看護

・訪問介護(定期巡回・随時対応型訪問介護看護)

・通所介護

 

詳細は以下ページからご確認下さい。

http://27complete.jp/recruit/

リクルートページ

 

 

新型コロナウイルスによる感染拡大および厚生労働省指針を受け、弊社ではお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先し、日頃の感染対策に加えて感染予防対策を別添のとおり強化してまいります。

皆様にはご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

2020.03.03新型コロナウイルスについての当社の対応(第3報)

【お知らせ】

 

ゴールドヒルズにて、個別就職説明会を開催いたします!

 お気軽にお越しください!

 

令和2年 1月25・26・27日 3日間

受付時間 10:00~16:00

 

2020.01.25 求人案内

時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、平成29年10月1日より弊社が開設・運営しておりました「リボンケアプランセンター」につきまして、諸般の事情により令和元年7月31日をもって閉鎖する運びとなりました。

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉鎖でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

本件に関する事項、閉鎖後のご連絡につきましては、以下までお願い致します。

担 当:株式会社two.seven 本部 早川

電 話:011-633-2700 /Fax:011-633-0027

 

株式会社two.seven

代表取締役 清水宏保

【お知らせ】

 

ご利用者様増加に伴い、スタッフの追加募集を行います!

 

令和1年7月6日・7日・8日に就職説明会・見学会を開催いたしますので、

是非お気軽にお越しください!

 

見学会①

見学会②